これまでに放送したラジオCMを紹介しています。
CM内容
ペプチドを活用した農業で「社会課題を解決したい!」そんな想いをラップに乗せてお届けします。
「ペプチドすごい! 可能性高い!社会の課題、解決したい!」
「化学の会社 三洋化成は、ペプチドの量産技術で、 「マジカル!ケミカル!未来を創る!一気呵成だ 三洋化成!yeah!」 |
「美味しさ」が目に見えるようになれば、暮らしはもっと快適に!?三洋化成が開発中の匂いセンサーが作り出す未来の生活を描きます。
「はい、ダーリン手作り弁当!」 「うん!!美味しい!」 「え??まだふたも開けてないのに・・・」 「違うよ!見えるんだよ!これは美味しい!」 「見えるって何!?」 「三洋化成が開発中の「匂いセンサー」で、目には見えない美味しさが見えちゃうかも。暮らしにもっとワクワクを 三洋化成」 「だから見えるって何!?」 |
三洋化成に夢中のみつひろ君が三洋化成の強みを日記で紹介します。
「お、三洋(みつひろ)の日記だ」
「僕は、お父さんが大好きです。幅が広い大きな背中を見ていると、京都の化学の会社「三洋化成」を思い出します。三洋化成がやっていることは「幅が広い」から。僕は、三洋化成が大好きです。」 「お、俺は??」 「化学のちからで化学の枠を越える。三洋化成」 |
三洋化成婦が目にした光景は?「化学の力で世界を変える」そんな想いを込めました。
三洋化成婦は見た。 「見られちゃいけない秘密はあるけど、みんなに見せたい夢がある。三洋化成」 |
魔法使いに頼らなくても、“化学の力”はすごいんです。
「今からわたしの魔法で あなたの生活を「快適」にしてあげよう。 「くらしに化学の力を 三洋化成」 |
三洋化成はLGBTQを理解し、“誰もが自分らしく働ける会社”を目指しています。
左利きの人、AB型の人、ともにおよそ10%。 LGBTQの人も、およそ10%。 日本人のおよそ10人に1人がLGBTQという事実。 多様な性があることを理解し、すべての人が自分らしく働ける そんな会社を目指します 三洋化成 |
ケミカルな分野を越えて、常識を覆しながら、これからも、地球が求める”もっと”に応えていく…。三洋化成のサウンドロゴです。
三洋化成は面白い ケミカルな分野を越えて
世界を変えていく 常識を覆しながら よりよい社会を作る それが三洋化成 あなたの生活の中のもっと 地球が求めるもっと 未来をクリエイトする もっと もっとを真面目に形にする 三洋化成 |